気になるにじさんじ&YouTube

このサイトはVtuberのにじさんじと気になったYouTubeの情報を紹介するサイトです。このサイトでは独自の記事とまとめサイトのような記事を両方扱っていきます。 Vtuberに関してはにじさんじ以外も扱いますが暴力的な内容や性的すぎるもの犯罪に関連するものは取り扱わないため一部の個人や企業は取り扱わない方針でいます。 例外で取り上げる内容に上記のものが上記に関わってない場合は取り上げる場合があります。

ブログタイトル

にじさんじ非公式ファンブログ
にじさんじ商品

星川サラの恋心が一瞬で冷めるエピソード 野生のメンヘラ いきなりステーキに相手もびっくりドンキー

 

 こちらからも視聴できす

 

 

💗- この後22時から配信 -💗

『恋心が冷めたor異性に引いた瞬間』
エピソードぼしゅ〜〜っ!!!
々 #星川恋愛研究所 ✨
今日もいっぱい笑うぞ!

▼応募フォーforms.gle/vboXa1ZeDmXXbA…6Q

配信コyoutu.be/oFXHmCnPDfQJpic.twitter.com/jvjsE04twe we
 
まろの言葉選びめっちゃ好きだわ

 
テラワロスとか久しぶりに見たなw

 
おつサラ~!
いやー……テラワロスwww
みんな野生のメンヘラに気をつけろよ❗
恋愛研究所はやっぱり面白い(*^^*)
女子の本音はどストレートで笑っちまうよw
でもステーキはしっかり焼いて食おうな(*゚▽゚)ノ

 
おつサラ〜!

今回も腹筋崩壊するような笑い話からリアルに怖くなるようなエピソードなど様々な話を聞けて楽しかった!リスナーのコメにも草生えた。

次回も楽しみにしてる!今日もありがとう!

 
おつサラ〜!!!!!
いろんな人の恋愛事情聞けて面白かったw
骨取ればwww

 
おつサラ〜!
女子の悪口の言い方が毎度キレキレでテラワロスww
今回もめっちゃ笑った。この企画ほんとに面白くて好き

 
言葉巧みな悪口系面白すぎる
骨取ればよくね?はサイコすぎて笑った
お腹お大事に
おつサラ~

 
恋バナ楽しかった!
星川の対応例が毎回上手くて面白い!
おつサラー

 
配信面白かった!
今回もヤバイ話いくつかあったけど面白かったwめっちゃ笑ったw
やっぱり星川恋愛研究所はいいね!
おつサラ~!

 
おつサラ!ゲラゲラ笑う感じの恋愛トークめちゃめちゃ面白かった😂
骨抜けば?もhmtも面白かったけど、個人的優勝はいきなりステーキだったwwコメントで「それは相手もびっくりドンキーだっただろうね」ってなっててほんとに天才だと思ったw
台パン助かった!お大事にね!

 
相変わらず面白い迷言盛り沢山で楽しかったw
ウワァウワァ!といきなりステーキでめっちゃ笑ったわw
今日体調良くなかったのに配信ありがとうね!おつサラ!

 
  おつサラ〜!恋愛研究所面白かった〜!!!今日もお嬢様方の罵倒がキレキレでございましてよ...😅😅😅いきなりステーキは流石に名言すぎたw 星川恋愛研究所、もっと頻度高くても全然嬉しいぞ!
 
男のメンヘラってあんま聞いたこと無かったからちょい意外だったかもwwwwwww
今回も女の子の愚痴めっちゃおもろかった!!!wwストレートすぎるw
最後まで面白かったよーw*1
次回も楽しみにしてる!
おつサラ〜(*´︶`*)ノ

 
今回も面白かった!
毎度のことながらお便りの内容が濃いしキレッキレなんよ
あといきなりステーキと「なら骨取れば?」を思いついた人天才すぎるw
おつサラ〜

 
ドン引きからイケメンまでめちゃ楽しかった!おつサラです😆
星くずたちのマロほんと好き
おやすみなさ!また明日🐑💤

 
おつサラ〜!
ヤバイ人ってレアなものだと思ってたらまぁまぁいるんだね笑


 

おつサラ!女性リスナーの語気が強いマシュマロくそ笑った
 
星川恋愛研究所はいいな、キレッキレのコメントとかそれに反応する星川も視聴者達も全部おもろかったwこれは切り抜き確定ですね(*´ω`*)ひぐらし配信は多分リアタイ出来なくなってしまうができる限り生で見たいから頑張って起きよう(▽ω▽)ギラッおつサラー 
 
みんなが送ってる経験キレっキレで面白いw
それをさらにキレっキレで返す星川も好きw


 
#星川恋愛研究所 みた!
やっぱり何回も言ってるけど星川恋愛研究所しか勝たん!本当面白くて好き!
いきなりステーキはマジで笑ったわw半年で別れたお話とムシキングも最高に面白かったねw
数日ぶりにリアタイできてよかった!
お腹冷やさず無理せずゆっくりしてね!今日もありがと!
おつサラー!
 
相談というか、悪口の切れ味が尖すぎるんよw


 
送ってくるお便りの悪口がセンスありすぎるw
じょ、女子っていつもあんなこと考えながら生きてるの???w
なかなかどぎついエピソードでも乗れる星川の友達って一体…😨

おつサラ〜


 
初めてリアタイしたけどキレキレ回答で楽しかった!
実は初コメを拾ってもらいました🙌
ありがとうサラちゃん🌟
おつサラ〜!

 
星川の笑うときに後ろにのけ反るの好きなのわかる?

 
星川の恋愛研究所は、いきなりステーキとか骨の抜いとけとか数多くの名言がうまれて、毎回おもろい〜
星川のお腹の調子が戻ってなによりだ
おつサラ〜

 
悪口いっぱいあって面白かったー!
やっぱり男からのお便りより、女からの方が口が悪いのすごいわw
久々の恋愛研究所楽しかった!

 

 

 

f:id:KninaruAlraune:20210416101654p:plain

星川サラ / Sara Hoshikawa - YouTube

 

にじさんじ バレンタイン グッズ 2021 星川サラ セット

Amazon.co.jpで詳細を見る

*1:´∀`*