気になるにじさんじ&YouTube

このサイトはVtuberのにじさんじと気になったYouTubeの情報を紹介するサイトです。このサイトでは独自の記事とまとめサイトのような記事を両方扱っていきます。 Vtuberに関してはにじさんじ以外も扱いますが暴力的な内容や性的すぎるもの犯罪に関連するものは取り扱わないため一部の個人や企業は取り扱わない方針でいます。 例外で取り上げる内容に上記のものが上記に関わってない場合は取り上げる場合があります。

ブログタイトル

にじさんじ非公式ファンブログ
にじさんじ商品

「全力回避フラグちゃん」アンジュ・カトリーナ、アニメにコラボ出演 お互いの枠で別アニメ公開中

 

 

 

 

 

かわいい〜ああぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁあぁぁあぁぁあ
pic.twitter.com/VgxezRTPU6
 
今日の「ほにゅ?」かわいかったとか言えない。


 
なんだろうこの満足感は…最高!

 
めちゃくちゃ面白かったしアンジュ台詞読み上手だった!!!
今からフラグちゃん側の投稿動画見るぞ!!
pic.twitter.com/9pOupM7A4i
 
人 類 貧 乳 化 計 画

 
めっちゃかわいかったし楽しかった!
すごい動いてる……アニメだぁ……ってなってた、ネタは、うん、強く生きて

 
アンジュ今日も可愛かったね。
どんなアンジュでも好きだから、今後も推していくね!🥰

 
おもろいしかわいかった!
壁だろうとなんだろうと好きなことに変わりはないな👍好きだぞ!

 
コラボ案件に、待望のアニメ(今までの要素詰め込み)に…と好きな料理に好きな料理掛け合わせるみたいな濃厚さで最高…まさかの2本立てとはたまげたなあ
#賢者の時間 (アンジュ・カトリーナ/にじさんじ)

youtu.be/T60A_9PaD-U
コラボアニメ
#全力回避フラグちゃん
youtube.com/channel/UCo_nZ… pic.twitter.com/KRKUnZZBUz
 
初コラボ動画面白かったー!!
アンジュとフラグちゃん今日もかわいいね
アンジュの小ネタいっぱい入ってて嬉しかった コメント欄との掛け合いもあってよかった!
ボイスで鍛えたアフレコも最高だった!貧乳でも爆乳でもどっちのアンジュも素敵だよ
またひんにゅーずのコラボ見たいな!

 
フラグちゃんと双方チャンネルで巨乳&貧乳編コラボ動画!!演技は棒なんかじゃなかったよ~!めちゃくちゃ可愛い。まさか総衣装にナイトバタフライさんまで見れると思わず…🥳巨乳編は3D配信をリスペクトされてて笑ったwフラグちゃんコラボ感謝~!アニメ見れた様な感動があったwpic.twitter.com/32aw6dLcHu u
 

 

f:id:KninaruAlraune:20210422030148p:plain

アンジュ・カトリーナ - Ange Katrina - - YouTube

 

コメント