気になるにじさんじ&YouTube

このサイトはVtuberのにじさんじと気になったYouTubeの情報を紹介するサイトです。このサイトでは独自の記事とまとめサイトのような記事を両方扱っていきます。 Vtuberに関してはにじさんじ以外も扱いますが暴力的な内容や性的すぎるもの犯罪に関連するものは取り扱わないため一部の個人や企業は取り扱わない方針でいます。 例外で取り上げる内容に上記のものが上記に関わってない場合は取り上げる場合があります。

ブログタイトル

にじさんじ非公式ファンブログ
にじさんじ商品

鈴鹿詩子、広告にTE◯GAしか付かなくなる

NoryNick Fall Guys フォールガイズ コスプレ パーカー フォールガイ コスプレ 衣装 イメージパーカー 3Dプリント 面白い プルオーバー コート ジャケット 長袖 男女兼用 ローズ M

 

 

 こちらからも視聴できます

 

 

プレミア公開ありがとうございます!
早い(意味深)、早すぎる(迫真)
ちょくちょくお店で見かけることはあるんですけどなかなか買ったことは無いんですよね…
詩子お姉さんの広告としてついてくれてるなら、支援として買おうかなと思います…

 
YouTube様お願いです、おねえさんにTENGAの広告を…
あ、irohaでもOKです

 
プレミア公開僕体好!おねえさんの動画ってすごいよな。最後までテンガたっぷりだもん。この短い動画にテンガ詰まりすぎィ!おテンガ様コラボない...無いっすかねぇ...。

 
まとめ動画僕体好!
なんの広告かはわかってましたけど、それでも怒涛のTE◯GA連呼に笑ってしまいましたw
動画の長さ的にも本当にCMみたいですねw
いつか本当に案件きたらいいですね(いいのか?)

 
プレミア公開僕体好!
テ○ガの色々なところに伏せ字入ってて草
最終的に伏せ字なくなってて草
おねえさんは伏せ字貫通定期で草
お疲れ様でした!

 
プレミア公開僕体好!
予想のの801倍速くて草
この動画がTE〇GAの広告の可能性が微レ存...?

 
とんでもない広告しかつかなくなってしまった動画、観させていただきました。
正に速攻でしたね!
広告はこれだけ連呼していれば自然と…、でも付いたり付かなかったり、どうゆう事なんでしょうね?
とんでもなくても貴重な広告、この先も是非是非残りますように(笑)

 
39回のうちに9回もTENGA。こりゃTENGA案件まったなしですね(白目) 広告つくだけマシだと思ってたらお姉さんもそう思って草なんだ…。年齢制限かける癖に広告がr18なばっかのヘ〇ト企業Youtubeは謝罪しろ!!
 
とんでもない広告動画視聴しました!
なんという出オチ感。
あそこまで短い動画の中で何回テ〇ガって言ってるんだってくらいテ〇ガ尽くしの動画で大草原、テ〇ガでも良いからw


 
ウルトマランティガも25周年だからなpic.twitter.com/IxNuVvVInx
 
この動画自体がテン●のCMにできそう



セルフ切り抜き僕体好
39秒で何ができる〜?♪
動画広告はつきません〜♪
39秒で何ができる〜?♪
推しがテ●ガと言えること〜♪

 
プレミアム公開僕体好
4.3秒に1回TENGA発言、これはTENGA案件まったなしですね
動画は短くてもTENAGには短い人用から長い人用まで様々なサイズがあります
気になる人は「TENGA FITTING」で検索、自分に合ったTENAGを見つけよう!
TENGA様、案件お願いします

 

とんでもない広告切り抜き拝見しました!

お姉さんとエロ関係のモノとの切っても切れない腐れ縁の存在を意識させる出来事でしたね…
 
動画広告切り抜き見ましたー
30秒とちょっとでTENGAを連発するおねえさんはもはや宣伝大使では?
やはりおねえさんと下ネタの縁は切っても切れないものなので共生していきましょう
動画面白かったです!

 

 

f:id:KninaruAlraune:20210411131137p:plain

鈴鹿詩子 Utako Suzuka - YouTube

 

 

コメント