気になるにじさんじ&YouTube

このサイトはVtuberのにじさんじと気になったYouTubeの情報を紹介するサイトです。このサイトでは独自の記事とまとめサイトのような記事を両方扱っていきます。 Vtuberに関してはにじさんじ以外も扱いますが暴力的な内容や性的すぎるもの犯罪に関連するものは取り扱わないため一部の個人や企業は取り扱わない方針でいます。 例外で取り上げる内容に上記のものが上記に関わってない場合は取り上げる場合があります。

ブログタイトル

にじさんじ非公式ファンブログ
にじさんじ商品

叶/不破湊/本間ひまわり/ラトナ・プティ の桃太郎電鉄 叶にDV束縛彼氏ができる

 

こちらからも視聴できます

f:id:KninaruAlraune:20210412132445p:plain

桃鉄 | GWはみんなでパーティーゲーム!! 【にじさんじ/叶】 - YouTube

 

f:id:KninaruAlraune:20210325135547p:plain

【桃鉄】GWで旅行だああああああああ【不破湊/にじさんじ】 - YouTube

 

f:id:KninaruAlraune:20210505204909p:plain

【桃鉄】名物買い占めするぞーっ🔥【本間ひまわり】 - YouTube

 

f:id:KninaruAlraune:20210505204950p:plain

【桃鉄】今年はじめての旅行【ラトナ・プティ】 - YouTube

 

 

 

ひまちゃん「淡路島らしいどこかわからないけど」
あれ、関西勢・・・


 
かなかながツッコミしないと全員好き勝手喋って終わるぞ
 
みんなふわふわでかわいいwwww

 
急行周遊だとい〜っぱい使えるよね!!ハム太郎?!!
「「「へけぇ゛ぇぇぇ!!!!!」」」

 
ボケ3の桃鉄は大変そう。がんばれかなかな。

 
銚子のことてつこ!ももこ!って言う人初めてみたwww
 
かなかな余裕ぶっこいてたらキングボンビー食らってて草

 
叶くんちゃんとカードとか操作解説しながらやってくれてるから見やすいなぁ


 
叶くん地獄で草
 
完全に不憫枠になってる叶くん可哀想www
 
ボンビーの変化を愛に例えるの上手すぎてめちゃくちゃ笑った
 
絶対にボケに回れない解説担当の叶くん珍しいし、4人ともずっと楽しそうで見てるこっちも楽しい☺️
ひまちゃんもぷてちも可愛いし、ふわっちもおもろい
 

この4人の桃鉄楽しいな…!!
 
今気づいたけどぷてちの「°」ふわっちに銀次られてね?w

 
こういうシステムいい!
 

かなかなボンビラス星行ってるやんwww
 
かなかな彼氏と海外デートかな?
 
かなかな彼氏と別れた方がいいよ……
 
お手本のような桃鉄してら

 
かなかなの彼氏重すぎやろw


 
あまりにも不憫枠な叶くんやばすぎ…www早く彼氏と別れて…!!www 
 
かなかなの彼氏ヤバいじゃん…

 
かなかなの彼氏の愛重いなぁ
 
キングボンビーからは逃れられない
 
3年で3回キングボンビーは配信の神降りてんねぇ()
 
彼氏ヤバい奴すぎるw
 
ひまちゃんカードも強いなー
 
マジでこの4人面白すぎない??
 
桃鉄ゲームウィーク面白いwww
なんか色々とヤバいwww


 
ふわっちかっけぇよお前………
 
3年設定で毎年キングボンビー降臨してるの草過ぎるし、序盤にかなかなとボンビーの擦り付け合いしてたひまちゃんは鯖落ちするし、かなかなはボンビラス星に連れてかれるし、かなかなを助けたふわっちがキングボンビーの餌食になるし…今回の桃鉄配信、撮れ高しかないww

 
かなかな彼氏かえってくるやん… 
 
ボンビー「僕には帰れる場所があるのねん」
 
全員ぼろぼろやん…
 
エンターテイナーすぎるwww
 
ほんひまおめでと〜〜〜〜
 
ぷてちのグラフ最後ヤバくて草
 
ずっと笑っててほっぺ痛いよww
かなかなボンビーの彼氏で小説一本書ける



 
ひまちゃんおめ〜👏🏻
かなかな配信者すぎて2つの意味で涙出たwまじで神回すぎる
茶番大好き

 
やっぱり桃鉄は見やすいから好き
 
ふわかなひまぷての桃鉄空気うまいしおもろいし3年なのに見どころ多すぎた…DV束縛彼氏とかGW休暇中福じじいなんかやめて俺にしとけよ叶、
 
こんなに面白い桃鉄初めてかもww


 
最高に楽しい配信でした!
終始空気が美味しくて見所沢山で最高の時間を過ごせました✨✨

 
ぷてちが終始楽しそうで癒やされたー。おつぷて!

 
おつ桃鉄!めちゃくちゃ面白かった〜!神回をありがとう


 
ひまぷてかなふわ桃鉄めっちゃ面白かった~
3年とは思えんくらい皆いろいろあってすごく笑ったw
特にかなかなの彼氏がやばくて草だった!w

 
ひまちゃんぷてちゃんふわくん叶くんの桃鉄配信お疲れ様でした〜!4人が仲良くわちゃわちゃ楽しそうにゲームしてる所が見れてすっごく楽しかったー!叶くんあまりにも運悪すぎてめちゃめちゃ笑った

 
3年桃鉄でびっくりするくらいキングボンビー(叶にいやんの彼氏)が出てきて、めちゃくちゃ笑っちゃったw
ぷてちも古参プレイでしっかり楽しめて良かったし、ふわっちもロミオや銀二でがっちりサポートしてたね。
ひまちゃんは相変らずの剛運でゴールするのがさすひまだった!

 


おつももてつ~🚃🌻
3年とは思えない濃厚さで面白かった~
起こりうる不運をこれでもかと引き寄せていくかなかなの姿には感服したよ...
そしてひまちゃん優勝おめでとう!!またこのメンツで遊びたいね!
 
楽しかった〜🍑🚃
ひまちゃんサイコロ運強すぎだった
 
不破と叶さんがDV彼氏にボコボコにされてておもしろかった〜☺️
 
 

桃鉄おつかなえ〜!!ふわっちとぷてちとひまちゃんありがとう〜!!すっっっごい楽しかった🤤ふわかなてぇてぇ!
3年で7回もボンビー来たの不憫すぎて……そんな彼氏別れて俺にしないか?叶……
 
皆さんお疲れ様でした!
濃すぎる3年でめっちゃわらったw
かなかな凄かったですねw
楽しかったです!ありがとう!

 
流し見のつもりがめちゃくちゃ面白くて最後まで見たwwwwww
桃鉄自分もやってみたくなった本当に面白かった
ありがとう4人!
 
おもしろすぎて眠気どっかいった
なかなかエグい展開だったのにずっと和気藹々としてて楽しそうで良かったな〜〜 ひまちゃんは優勝おめでとう🎊

 
おつ桃鉄ー
序盤から安定してゴールしたり物件買って成長するひまちゃんに
キングボンビーさえ来なければ1位狙えたふわっち
後半連続ゴールして凄い追込を見せたプテちゃんに
配信者として最高の見せ場作ったにーやんと皆それぞれ面白かった!
新しい機能の説明も出来てえらい!



 

桃鉄色々な要素が増えてて久し振りにやりたくなりました👏💕
魅力が伝わる配信で、
とっても楽しかったです!
四人ともお疲れ様でした🙆‍♀️
 
かなかな…あまりにも不憫だったね…ボンビラス星なんて初めて見たよ…
これも千葉ナーフのせいなのかッ(違う)
一方ひまちゃんは恐ろしく順調で、見てて気持ちがいいくらいだった!かなかなに笑いの貧乏神が降りてたのもあって、楽しそうにプレイしてて良かったと思う!
ggwp~👍

 

 

 

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

 

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

 

 

 

コメント