気になるにじさんじ&YouTube

このサイトはVtuberのにじさんじと気になったYouTubeの情報を紹介するサイトです。このサイトでは独自の記事とまとめサイトのような記事を両方扱っていきます。 Vtuberに関してはにじさんじ以外も扱いますが暴力的な内容や性的すぎるもの犯罪に関連するものは取り扱わないため一部の個人や企業は取り扱わない方針でいます。 例外で取り上げる内容に上記のものが上記に関わってない場合は取り上げる場合があります。

ブログタイトル

にじさんじ非公式ファンブログ
にじさんじ商品

リゼ・ヘルエスタと名取さなのガリベンガーV同時視聴クイズ  飲めるシャンプー コ ロ ン ビ ア

 

 こちらからも視聴できます

 

 

揮発系友情ゲージ。


 

正直2人ともゲージが揮発性の割にちょろいから…w
 
相変わらず家族に愛されてるなリゼ様。


 

副々音声ではあるけど、名目は同時視聴枠だからうるさくても良いのでは?
 
リゼ様のきゅんはずるい
 

イントネーションなんて気にしたことなかったな〜
 

シロちゃんの問題上手いしそれぞれの回答も面白かった
 

お手製クイズが思ってた以上に上手い問題になってて凄かったー!
同時視聴のクイズも期待!
 
あれ、静岡…?

 
静岡県の担当者様〜!

 
香取市→名取市、私も実は提出しようとしてました(最終的にダジャレの方にした)。
市町村のパラレルは割と定番ですが、しっかりパラレルの対比構造が出ていて完成度が高い!


リゼ様の謝謝茄子〜めっちゃ可愛かったし、名取が自分の名前回答するの躊躇っててかわいいw

 
唐突なツンデレリゼ様かわいい

 
「なす」繋がりのお礼の言葉パラレル、良すぎる。VTuberカルトクイズで出会ってたら拍手しちゃう問題だ。


これなら答えが地上絵で有名なナスカでもいけるじゃん!って思いついた直後にリゼ様の解説で刺されてしまったの笑ってしまった。

 
ナス科→ナスカの地上絵パラレルは特殊な形式に挑戦した初心者が作りがち

「楽しいのは私だけなのでやめた」、重い一言だ……w


この流れでグルシャン出すの天才

 
飲めるシャンプー開発したら売れるかな?

 
グルシャン勢は飲みすぎて皆死んだは草
 

最近グルシャン勢がいないのって全員グルシャンによって死んだからだったのか...
 
この問題好きw

 
越後製菓からのコロンビアパラレル、本歌返しだし愛情表現じゃん


 
あっ…リゼ様の絵…

 

・・・・・・左から2番目、エビですか・・・・・・?
 
その二択は難しいんよw

 

名取の絵に紛れさせられたナスw
 
本人より覚えてるリゼ様凄いというか怖いというか。


 
名取が自分の絵を見分けられないってマジなのですか
 
リゼ様名取ガチ勢過ぎてヤバい
 
リゼ様が名取本人に解説してるの笑う

 

デュエル感覚でクイズ申し込まないで
 
おつエスタ〜!!
殿下めっちゃ名取好きじゃん…!w

pic.twitter.com/HzQWAkyi24
 
おつエスタ!
同時視聴とリゼ様のクイズどちらも楽しめました!
最終問題は綺麗なオチで笑いましたw 
 
配信とクイズお疲れ様でしたー!
ガチで勉強になりました~!!
クイズの問題めっちゃよかったぁ、面白かったでーす!伏線回収したわw
最後が神問題でした🗻🦐🍆🔥
おつエスタ~!



 
番組を同時視聴しつつ、その中で教わったものをその後きっちり実践してみるっていうスタイルが本当に良かったと思います。
名取との息も合ってましたし、今後もまたなんらかのコラボをやってほしいですね。

 

おつエスタ〜
同時視聴後のお手製クイズ面白かった!
越後製菓のやつは前回を踏まえた内容になってるの凄く良かった👍
エクストラ問題は解説のガチさに笑った!
問題傾向が名取だらけだし背景枠フリップ枠も名取との専用になってて大好きじゃん…ってなった
 
ガリベンガーV同時視聴とクイズ配信お疲れ様でした!
二人ともすっかり仲良しで見ててずっとニコニコになる
番組終了後のクイズも先週に引き続きしっかり作ってあって楽しかったです!
何よりもリゼ様名取のこと大好きじゃん…かわよ…
今日も楽しい配信ありがとうございました!
 
 
同時視聴、今回も面白かったです!
番組内ではクイズに正解したり、実際に作問した問題をお互いに解き合ったりしてて楽しく見られました!
放送後のクイズも、リゼ様の名取愛たっぷりな作問がすごく良かったです!
二週連続の同時視聴、お疲れさまでした!

pic.twitter.com/Ea8A1rwdCO
 

 

f:id:KninaruAlraune:20210405084331p:plain

リゼ・ヘルエスタ -Lize Helesta- - YouTube

 

www.youtube.com